静岡いんふぉ ~ニッチなお得情報サイト~

全国的に有名な静岡県ですが、ニッチな領域は未開拓なところが多いです。そんなニッチなお得情報を厳選してご紹介しています!

静岡駅・浜松駅近く!初回体験1ヵ所1,000円!ラ・パルレ メンズ スピード3D脱毛が人気の理由!

 メンズエステってひそかに流行っているようですね!確かに男性のムダ毛って見ていて気持ちのいいものではないですもんね・・・。

 最近、ラ・パルレ(La Parler)の初回体験1ヵ所1000円という格安で脱毛がお試しできるコースが話題になっています!

 ラ・パルレは全国に20店舗以上を展開するその名も知れたエステサロンですが、静岡県内にも静岡駅、浜松駅のそばに店舗を持っています。

 もちろん初回体験1カ所1,000円コースは静岡店・浜松店でも行っており、こちらのパーツから1つを選ぶことができます。

f:id:shizuokainfo:20180212171804j:plain

 脱毛方法も独自の3D脱毛という方法で、肌に優しく、スピーディーな脱毛をしてくれます!知識と経験が豊富な専門スタッフともお話ができると思いますので、まずは一度だけの体験でその効果を確認してみるとよいですね!

 私がいろいろと書くよりも、実際に体験された方の声も載っているので、まずは下のバナーから確認してみてください。

 なかなか決断できない方も多いと思いますが、いろいろ調査している私でも、静岡県内でこんなにお得に脱毛が体験できるところはあまりないので、このキャンペーンが無くなってしまう前にお試ししてみることをオススメしますよ!

 

ラ・パルレの体験脱毛のお申込みはこちらのバナーからどうぞ】

 

ラ・パルレ静岡店は、静鉄 新静岡駅のすぐそば、JR静岡駅からは徒歩5分。新静岡セノバの近くのサンローゼビル5階です。

ラ・パルレ 静岡店の場所(Googleマップ)はこちらから

 

ラ・パルレ浜松店は、遠鉄 第一通り駅のすぐそば、JR浜松駅からは徒歩3分。D'sタワー1Fです。

ラ・パルレ 浜松店の場所(Googleマップ)はこちらから

 

受付時間は10:00~19:00の間ですので、お仕事のあとにちょっとお試し体験するだけでも、って感じで行ってみるといいかもしれませんね!