静岡いんふぉ ~ニッチなお得情報サイト~

全国的に有名な静岡県ですが、ニッチな領域は未開拓なところが多いです。そんなニッチなお得情報を厳選してご紹介しています!

静岡駅・浜松駅近くでキャビテーションができるエステサロン『ラ・パルレ(La Parler)』が人気の秘密を大暴露!

 静岡駅と浜松駅って、意外にも近くに多くのエステサロンがあるのですが、その中でも最近人気の高い『ラ・パルレ(La Parler)』について、その人気の秘密を分析してみました!

 ラ・パルレエステコースでは今話題のキャビテーションができます。

 注)キャビテーションとは、超音波を当てることで凝り固まっていた脂肪細胞を溶かし出し、脂肪細胞の数を減少させることで、効率的な部分痩せを実現させる痩身エステメニューです。

 「下半身のセルライトをなくしたい」

 「太りにくいカラダを作りたい」

 「サイズダウンしたい」

という方にはピッタリかと思います。

 ラ・パルレはその技術はもちろん、エステ業界では唯一上場企業(株式会社New Art)が経営しているので、それも安心感の1つですね。

 ラ・パルレキャビテーションによる効果は下のバナーから確認できますので、興味がある方はまずは一度ご覧になって頂ければよいかと思います!体験申し込みもここからできます。

 

 【60分セルキャビ美脚コースの効果実例と体験申し込みはこちら↓↓

 

ラ・パルレ静岡店は、静鉄 新静岡駅のすぐそば、JR静岡駅からは徒歩5分。新静岡セノバの近くのサンローゼビル5階です。

ラ・パルレ 静岡店の場所(Googleマップ)はこちらから

 

ラ・パルレ浜松店は、遠鉄 第一通り駅のすぐそば、JR浜松駅からは徒歩3分。D'sタワー1Fです。

ラ・パルレ 浜松店の場所(Googleマップ)はこちらから

 

受付時間は10:00~19:00となっているようですので、お仕事のあとにちょっとお試し体験するだけでも、って感じで行ってみるといいかもしれませんね!

 

その他 静岡駅近くで人気のエステサロン

shizuokainfo.hatenablog.com

shizuokainfo.hatenablog.com