静岡いんふぉ ~ニッチなお得情報サイト~

全国的に有名な静岡県ですが、ニッチな領域は未開拓なところが多いです。そんなニッチなお得情報を厳選してご紹介しています!

【Vitule(ヴィトゥレ)】めざせ美人曲線!静岡駅から徒歩5分のスタイルエステを詳細解説!

 静岡駅付近を歩いていると、うらやましくなるほどキレイな女性に出会うことがありますね。きっと、そのような皆さんは自分磨きに努力されているのだと思います。

 そんな女性たちの間で話題になっているのが、旧PIU BELLOからリニューアルした『Vitule 静岡伝馬町店』です。

 Vitule(ヴィトゥレ)は全国に16店舗を展開し、オープンより18年の実績と高い技術力で46万人ものユーザーを抱える今人気のスタイルエステです。

 

【人気の理由】

  • 全スタッフがライセンス保持の専門家
  • 強引な勧誘一切ナシ
  • 予約制御システムでストレスフリーの予約体制
  • ドクターサポート全額保証
  • 初月分0円 

 

 静岡にお住まいで、エステに興味あり!って方は、専門スタッフとお話もできますので、一度無料カウンセリングだけでも行ってみることをオススメします!

 エステって、なかなか重い腰が上がらないんですよねー。でも一度決断すればそれが美しさへの第一歩ですので、頑張ってくださいね!

【めざせ美人曲線!Vituleのスタイルエステの詳細はこちらのバナーからどうぞ】

 

Vitule 静岡伝馬町店は、JR静岡駅から徒歩5分。丸井の隣のリモーネビル3Fです。

Vitule 静岡伝馬町店の場所(Googleマップ)はこちらから 

 

定休日はナシで、11:00~20:00の間で営業していますので、お仕事のあとにちょっと無料カウンセリングだけでも、って感じで行ってみるといいかもしれませんね!

 

【関連記事一覧】

shizuokainfo.hatenablog.com

shizuokainfo.hatenablog.com

 

その他 静岡駅近くの人気エステサロン

shizuokainfo.hatenablog.com

shizuokainfo.hatenablog.com